petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです^^; :: 2012/12/05(Wed)

こんばんわ^^

またまたご無沙汰しておりました。

パソコンに前に座るのもとーーーーっても久しぶり。

なにしてたん!?

って声も聞こえてきそうですが・・・

先週は長女MOMOが溶連菌感染症にかかってしまいほぼ1週間学校を休み・・・

その間、次女HARUも溶連菌こそなりませんでしたが風邪をもらい1日休み。

そのあとすぐに私もぐったり・・・

そして昨日からだんなさんぐったり・・・

みたいな。

ノロウイルスなんかもはやってきているし、みなさんもお気をつけくださいね

その、学校を休んでいる間に持久走大会があり、病院で参加できないことを宣告された時のMOMOの笑顔は今でも忘れません(笑)

HARUは前日学校を休んでいたのにもかかわらず見事に3位でした★

毎日こつこつと努力したのが報われて私もホッと一安心です。

「がんばれば神様はみてくれているから・・・」

今年のクリスマスは奮発するからね~~~~~~~~

そんな感じで、作品が出来ているはずもなく・・・・

ただ、本日お休みだったので最後の悪あがき。
mmo.jpg


マフラーを5つほど^^;

珍しくパッチしたマフラーもございます♪

来週、10日月曜日に周南市文化会館での「手作り大好き♪展」に参加させていただきます!!!

今回は、なんとお休みが取れたので朝から張り切って参加していますので見かけたら声をかけてくださいね


余談ですが・・・・

最近MOMOの学校ではお弁当作ったりお夕飯を作ったりの宿題が多く・・・

先日の夕飯★

IMG_1609.jpg



何一つ手伝わずこんなにおいしそうなオムライスを作れるようになりました^^

後片付けもバッチリ。

まだまだらくしたいわ~~~~~♥

MOMOよろしく




またまた更新がいつになるかわからないこんなブログですが、また遊びに来ていただけるとうれしいです★

今年はまだ忘年会が後4つ。がんばるどーーーーーーー



らんきんぐにさんかしています!
ポチットしていただけるとうれしいです
   

ハンドメイドブログ

スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<月曜日は手作り大好き♪展ですよ^^ | top | イベント参加のお知らせ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/610-31454e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
