petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近アレコレ♪ :: 2012/12/18(Tue)

こんにちは!

またまたご無沙汰しておりました!

パソコンに迎えない日々をすごしています・・・

メールのお返事も遅くなってしまっててすみません

順次お返しいたします♥


まづは・・・・・


12月10日、周南市文化会館でのイベントでは多くの方々にお越しいただきありがとうございました♪
009.jpg
008.jpg
いつもの入り口でのお出迎えになりましたが♥

主催者様、会場の方、そして、ご一緒させていただいた作家様がた。大変ありがとうございました。

そして、OUCHI de shopのメンバーちゃんもありがとう♥

勝手いって、お店番を抜け出してみきさんとhanaさんとキョロコさんとランチにもいけて幸せでした♪

ほんと、わたしはしあわせものじゃ・・・


変わって、

先日の夜。

ooi.jpg
仲良しファミリーでおうち忘年会をしました。

狭い我が家ですが、子供も参加だったのでおおにぎわい♪

みんなで持ち寄って飲んで、食べて楽しい時間だったね~^^

また今度は新年会ね!!!!


そしてそして・・・

HARUの所属しているミニバスチーム初の快挙♥

000.jpg

ずっと出たかった大会で初優勝しました★

6年生10人。

みんな尊敬できるメンバーちゃんたちです!

実質、今度からはHARUたち新チームが活躍するバン!!!!!

新人戦は1月ですが、ますます練習に励んでもらいたいものです。


などなど・・・・・・・・・・

ブログをお休みしているあいだにいろんなこと満載で書ききれませんが、また時間が取れたらのさせてくださいね^^;



★私信★
先日合同練習をさせていただいたHチームの13番ちゃんのお母様。
私のいない時に声をかけていただいたそうでありがとうございました^^
私もほとんどの時間いたんですけどね・・・ちょうど不在していたみたいです・・・
13番チャン、とーっても上手でびっくりです!!!!
また、ご一緒できると良いですね!その時はよろしくお願いします♪


さてと、大掃除の途中だったのでもうちっとがんばります!

我が家では先日ノロにも侵されてしまいましたので、皆様もおきをつけくださいね~★


らんきんぐにさんかしています!
ポチットしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<★メリークリスマス★ | top | 月曜日は手作り大好き♪展ですよ^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/612-332ce24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
