petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
宝物♪ :: 2010/10/05(Tue)

おはようございま~す

今日はちょっぴりどんよりなお天気ですね~

しかも、夕べは雨降った感じ!?



昨日はお友達のCHERRYS345ちゃんと、いつもお世話になっている作家様たちとあの、「木工YAMAMOTO」のおじちゃん、山本さんのお宅へお邪魔しました。

おじちゃんのお宅は下松から1時間くらいかかったんだけど、現実を受け止められないまま居たのでやっとおじちゃんの前で手を合わせることが出来てほんとうによかった・・・


ご家族の皆さんもとても気さくな方ばかりで、突然の訪問にも快く応じてくださいました。
ほんとうに、ありがとうございました。


しかも、おじちゃんの作りためていた作品たちを持って帰って欲しいといってくださって、沢山お預かりしました。
棚や、チビいすなど、20点くらいあるでしょうか・・・


来月のサンリブ下松店でのイベントにて販売予定です!

おじちゃんの最後の作品になります。

大切にしてくださる方に是非みていただきたいとおもっています



私は、こちらを自宅にお迎えしました

2010100507130000.jpg
小さな丸イス。


     2010100507130001.jpg
玄関前にグリーンネックレスちゃんとともに飾ることにしました。


また、宝物が1つふえました



昨日は夕飯を終えるまでとってもバタバタしていたので、ミシンはかけられませんでしたが今日は何点か仕上げたいところです・・・



みなさま、ステキな一日になりますよ~に





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとしあわせで~す

         
ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モコモコレッグウォーマー♪ | top | 2011年スケジュール帳♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/62-32ff7f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
