petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
モコモコレッグウォーマー♪ :: 2010/10/06(Wed)

おはようございま~す

昨日は変なお天気だったけど、今日はまさに秋晴れ~





きょうは、ハンドメイドでもチョッと笑える話・・・


去年の冬、お買い物していて「かわいい!」って、一目ぼれして買ったお洋服。
2010100608200000.jpg
グレーのモコモコチュニック。


でも、実際は2回くらいしかきていません

なぜ!?って?

それは・・・

だんな様に

「それ、マタギみたいやね。」

って

マタギ、ご存知!?

冬山で、狩猟する人・・・


もう、二度と着られない!!!


捨ててしまおうか、フリマに出してみようか・・・
でも、また、マタギさん増えちゃう~


そこで、私考えました!

今年流行のブーツカバーにしちゃえ!

2010100608460000.jpg


ふっふっふ

なかなかかわいいじゃん

フツーにレッグウォーマーとして使っても大丈夫!
2010100608530000.jpg

この写真を撮っているときの自分の格好がまた笑える・・・


どこかで、このマタギウォーマー見かけたら声かけてください

ご入用の方、お作りしますよ。
もちろん、新品の布で



今日もステキな一日になりますよ~に



最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<続☆2011年スケジュール帳♪ | top | 宝物♪>>


comment

ナイス!

お久しぶりです。(ブログは拝見してますが)かわいいー。すごいナイスなアイディア!
目から鱗しちゃったので、ついコメ入れさせていただきました。またお邪魔します。
  1. 2010/10/06(Wed) 13:41:46 |
  2. URL |
  3. chocotto #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

chocottoさま♪

ありがとうございま~す♪
わたしも、個人的にきにいってますv-353

わたしも、ブログよくお邪魔しているので今度はぜひコメさせていただきますね☆
  1. 2010/10/06(Wed) 15:35:56 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

no subject

めっちゃかわいいやん!!!

ほしいデーす!!!もこもこレックウォーマー。
  1. 2010/10/06(Wed) 18:18:41 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

gasyoさま♪

そうやろ~!
似合いそうよ~v-343
  1. 2010/10/06(Wed) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

no subject

はい!マタギウォーマー欲しい人です! 黒欲しいけど、グレーもいいね^^
  1. 2010/10/06(Wed) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

いる!!

早速発注します!!

ナイス!!

いいわ~!!

さすが!!

よっっ!!日本一!!
  1. 2010/10/06(Wed) 23:35:50 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

izuCorsageさま♪

みんなで、仲間になろう!
ちょっと、生地探してみなきゃ♪
  1. 2010/10/07(Thu) 10:15:12 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

何色がお好みかしら!?
みんなでモコモコしようや~☆
  1. 2010/10/07(Thu) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/63-0d9386ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
