petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
続☆2011年スケジュール帳♪ :: 2010/10/07(Thu)

こんにちは~

今日もいいお天気ですね~

でも、また週末はお天気崩れるとか・・・

11日(月)は、晴れて欲しいな~・・・


周南市永源山公園夢風車祭り フリーマーケット

CHERRYS345ちゃんと、出店しま~す!



今日は朝からリッキーおでかけ~です

昨日何も作れなかったので、朝からミシンをガタガタ・・・

出来立てほやほやです!

2010100710060000.jpg
2011年用 スケジュール手帳


今回はボタンで留めるタイプ。
紐の部分は、本皮紐をつかっていま~す


きょうは、もうちょっと、ミシンに向かっていないと今月のいろいろなイベントに間に合いそうにない・・・

だれか、わたしのやる気スイッチさがして~






きのうは、午前中リッキーと公園に行ったりお散歩したりでクタクタでしたが、公園でなにやら絵を書いている様子・・・

2010100611400000.jpg
「ま~るかいてちょん、ま~るかいてちょん・・・」


姉さんたちが2歳になったばかりのときって、「ドラえもんのえかきうた」って、かけてたっけ!?

リッキーきみってすごい!

またまた親ばかな一日でした


みなさま、今日もステキな一日を~



最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<のんびりランチ♪ | top | モコモコレッグウォーマー♪>>


comment

no subject

こんにちはー。永源山のフリマ遊びにいきます!(…フリマの整体に行こうと思ってて(笑))
出されるんですねー。ますます楽しみになってきました。何か差し入れをもっていきますーー。
  1. 2010/10/07(Thu) 17:02:40 |
  2. URL |
  3. chocotto #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

chocottoさま♪

今回はハンドメイド少なめ、古着多めで・・・v-355

是非見つけて声かけてくださ~い♪
  1. 2010/10/07(Thu) 21:28:33 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/64-3b7e2d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
