petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
のんびりランチ♪ :: 2010/10/08(Fri)

おはようございま~す

今日は、しとしと雨ふってますね~


こんな日はリッキーひたすらDVD鑑賞。
もっぱら、お気に入りは「しまじろう」。


いつの時代も、ちびっこに大人気ですよね♪


長女のMOMOのときなんかは、ほんとどこに行くのも一緒で、よく洗濯をしてはお耳のところを洗濯挟みはさんでブラ~ンっと干していたもんです



昨日は、
「ミシンをかけるぞ

って、意気込んでましたが、またまたやっちまいました

そう、お友達とまったりランチに出かけてしまって~



昨日のお店はこちら。
2010100807500000.jpg
オーガニックキッチン  Angelさま。


12時過ぎて入ったので、店内は奥様方でにぎわっていました!

2010100712530000.jpg
わたしがいただいた、チキンのクリームソースのパスタ

     2010100712540000.jpg
     こちらは、おともだちのナスとベーコンのモッツァレラチーズのパスタ。



デザートは
2010100713160001.jpg
ティラミスと、
   
   2010100713160000.jpg
   シフォンケーキ♪

おいしかった~
だんな様は冷たくなった手作り弁当なのに、かあさんばかり、おいしい思いしてごめんなさ~い

まっ、いっか



いつもランチに付き合ってくれるYURIちゃんママ。
久しぶりにゆっくりランチできたね~

いつもは、リッキーが一緒でどっちが母かわからないくらいおせわをしてくれます
ありがと

また、おいしいものたべにいこうね!



心も体もリフレッシュして、製作に励みます



一日雨が降り続きそうですが、みなさまよい一日を~




最後まで読んでくださりありがとうござます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         

ハンドメイドブログ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<OUCHI de cafe&上質リネンのシュシュ♪ | top | 続☆2011年スケジュール帳♪>>


comment

おいしいよねー。

私はここのお店・・・
病み付きよ。

お腹すいたら、ついつい出かけちゃう。

1週間前ぐらいに、
ふと夕ご飯で食べたくなっちゃって
18時ぐらいに娘と二人で食べに行って、

旦那ちゃんは仕事で遅かったので
とんかつK屋のお弁当にしましたとさっi-229

ほんと・・・みなみな様の旦那様
私からも・・・ごめんなちゃいi-235
  1. 2010/10/08(Fri) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

caren*coronさま♪

うん!うん!おいしかったよ~v-398

パパとんかつK屋のおべんとうならぜんぜんオッケーじゃん!
うちならむしろ喜びそうよv-355
  1. 2010/10/08(Fri) 21:14:33 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

no subject

きのうは、まったりのんびりランチ幸せだったねv-274やっぱり、外でお食事はいいわぁ。こうでなくっちゃv-221
きょうは、またまたおじゃま様(ぺこり)
かあさんのランチもこれまた幸せだったわぁv-273
今度は、りき様もつれてお出かけしようねぇv-205
  1. 2010/10/08(Fri) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. yuri mama #-
  4. [ 編集 ]

yuri mamaさま♪

きゃ~!コメントありがとv-343

今度はしっかりリサーチしておでかけしようねv-398
  1. 2010/10/09(Sat) 08:21:15 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/65-d0836384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
