petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大切な宝物♪ :: 2010/10/13(Wed)

こんにちは~!

今日は朝から小学校の参観日でバタバタでした~

「道徳」の授業でしたが、なんせ2学年を行ったりきたり・・・

内容はいまいち覚えていません・・・

長女MOMOのクラスには紙ねんどで「本物とそっくりなものを作ろう!」というコーナーがあり、MOMOのは・・・
2010101310160000.jpg
和菓子セット

わが子ながらなかなかじょうず~♪
親ばかでスミマセン



今朝はまたバナナケーキを焼きました!
2010101313360000.jpg


ステキなあの方へプレゼントしたくって

あの方とは・・・

同じくハンドメイドブログをされていらっしゃる[Jerry]ことミニまゆさま!!

先日のブログに載せてらしたネックレスが欲しくて連絡させていただくと、快く譲ってくださいました!!!
2010101315030000.jpg
このままでもステキですが、実物はも~っとステキです

ず~っとたいせつにします!
大事な宝物ですありがとうございました!!


ミニまゆさま
ステキオーラがメチャメチャ出まくってました~

ミニまゆ様の作品は光のhito-hanaか、私も委託している下松のカフェ・クルールに行くと実際にみていただけます♪





授業参観が終わってお友達のところへ少しお邪魔しました。

2010101312490000.jpg
この二人若干2歳です・・・
DSしています・・・



今日は今からHARUのミニバスにいってきま~す


明日はスイーツデコをまたまたご紹介しま~す!




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


         

ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おいしそ~♪が、260個!! | top | 明日から♪>>


comment

なんだかたいそうな脚色をしていただいて(^_^;)
次に誰にも会えなくなるじゃないですか!!
ネックレス 気に入っていただけたようで良かったです♪ありがとうございました。
それでね、意外な発見!
あのデコスイーツペン、長男が「美味しそう~!」って気に入ってました!!
男子中学生に受けるようです(~_~;)

  1. 2010/10/14(Thu) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #oNAuz44g
  4. [ 編集 ]

ミニまゆさま♪

だって、だって、本当にすてきすぎるから~v-353
かなりファンですv-346

デコペン、おにいちゃまのもいれておくべきでしたかね・・・v-356

しかし、私も「ミニまゆ」に改名しようかしらv-398
  1. 2010/10/14(Thu) 07:58:19 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/70-ecf03611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
