petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おいしそ~♪が、260個!! :: 2010/10/14(Thu)

こんにちは~

最近更新時間が定まりませんが・・・

実はついさっきまで「お仕事」していました!


先日作った
2010101409110000.jpg

  2010101409340000.jpg
これらのパーツをつかって・・・



2010101412400000.jpg
すっごくボヤボヤの写真・・・

そう!スイーツデコの小物たち。

総勢260個


2010101412380000.jpg
マグネット

2010101412390000.jpg
ストラップ

2010101412390001.jpg
ネームホルダー

2010101412390002.jpg
貯金箱

あとは、クリップとボールペン

デザイン的にはどれも似たり寄ったりですが・・・



来週末の小学校バザーに相棒CHERRYS345ちゃんと出店します

この、スイーツたち。

ほぼ、子供たちがお財布を握り締めて買いに来てくれるので今回はいつもよりちょっぴりお安くしようと思っていま~す♪

学校関係者の方もそうでない方も、是非おこしくださいね~
(念のため、学校名は載せませんが、これまでのブログを見ていただくとどこかにヒントが隠れているとおもいま~す




今日、今、これを作っているということは・・・

そうで~す!!

りっき~がいませ~ん!!

チョッと気分転換にお買い物にいってきま~す




当分シリコンの臭いかぎたくな~い




ではでは、今日も残りの時間ステキな一日を~





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ


  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ご注文のバッグです♪ | top | 大切な宝物♪>>


comment

おお~~~

母さん、頑張ったね~v-237

・・・そうなんよ時間がない・・・

寝てる場合じゃないねv-388
  1. 2010/10/14(Thu) 17:12:36 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

か、かわいぃ~!!

ボールペンがほしいです♪
  1. 2010/10/14(Thu) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

そ~なんよ!
でも、夕べは気が付いたら11時にはまぶたが・・・・

3日の聞いてみた!?
  1. 2010/10/15(Fri) 07:41:54 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

りんごさま♪

まじですか~!?

実はまだ、「りんごさん」だれかわかんないのよ~・・・

バザーで「りんごで~す!」
って、買いに来てくれたらボールペンあげちゃう!!v-353
  1. 2010/10/15(Fri) 07:44:19 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして♪pukといいます。遊びに来てみました。

かわいいのがいっぱいできましたね。
実物見てみたいです。マチエール、楽しみにしてますね♪

  1. 2010/10/15(Fri) 09:26:17 |
  2. URL |
  3. puk #og3SXr3I
  4. [ 編集 ]

pukさま♪

コメントをいただけるなんて~♪ありがとうございます!

こちらこそ、マチエールでたのしみにしています~v-22
  1. 2010/10/15(Fri) 10:58:59 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

no subject

すげーやん。
バザーでは、フランクフルト売り場にてがんばりますv-7
  1. 2010/10/15(Fri) 10:59:26 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

gasyoさま♪

バザーではもはや大人よりお子様、様様なんで・・

フランク買うし~v-271
  1. 2010/10/15(Fri) 11:33:03 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/71-07172f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
