petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご注文のバッグです♪ :: 2010/10/15(Fri)

おはようございま~す!

って、もうお昼前だわ!

・・・こんにちは


今朝、リッキーがなんと4時起床。

生まれて初めて!ってくらい、夜鳴き!?で・・・


ねむ~


当の本人さんは9時半ごろから早々とお昼寝・・・朝寝!?


まあ、おかげで久々ミシンを取り出し、ご注文頂いていた斜めがけバッグをつくりました!

きっと、ご本人様は「いつ作ってブログにアップされるんだろう・・・」って、モヤモヤしてらしたはず・・

遅くなってごめんね~


で、こちらです。
2010101510310000.jpg
シンプルな感じで・・・とのことで。

2010101510340000.jpg
タグのところは、以前HUTTEさんで買ったやつ~。

これからの時期にイメチェンできるように、
2010101510370000.jpg

取り外しできるファーのピンもつけて


どお!?どお!?
気に入ってもらえるかしら!?


これからマチエール用に蓋がモコモコのバッグをつくります!!

モコモコだいすき



2010092806460000.jpg

いよいよ近づいてきました!

10月30日・31日

柳井フラワーランド内
   マチエール vol.4

いろいろなワークショップもあるそうです!

当日はこっそりお客さんでお邪魔します


30人以上の作家様が出展されるそうですよ~

自分の納品よりそっちのほうが気になったりして



最近一日、一週間がとてもはやいです・・・

もう、明日は土曜日。



あっ!今日は「子供手当て」の日です!

うちは3人なんで~・・・

銀行いってきます!


今日もステキな一日を~





最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         

ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<けしごむの日♪ | top | おいしそ~♪が、260個!!>>


comment

no subject

こんにちは。先日のフリマ…行きますとか言っといて、いけませんでした。残念。
別メンバーが行ってましたが、盛り上がってたみたいですね。本当は、イベントにお誘いしようと思ってたので、またであったとき、みなさんで話聞いてくださいねー。
  1. 2010/10/15(Fri) 14:34:56 |
  2. URL |
  3. chocotto #-
  4. [ 編集 ]

バックバック~ついに出来上がったんですね可愛い~しなんといっても取り外しできるモコモコも可愛い~です
ありがとうございますまた にまた連絡しま~す
  1. 2010/10/15(Fri) 17:04:56 |
  2. URL |
  3. 77non #-
  4. [ 編集 ]

chocottoさま♪

実はキョロキョロさがしてましたv-398
お目にかかれなくて残念・・・

イベントの件差し支えなければケータイにでもご連絡いただければ・・・
hinata+さまのブログのほうに連絡先いれておきま~す♪
  1. 2010/10/16(Sat) 09:10:44 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

77nonさま♪

遅くなってホントにごめんなさ~いv-356

明日届けに行くからね~v-422
  1. 2010/10/16(Sat) 09:12:46 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/72-3337a49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
