petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
けしごむの日♪ :: 2010/10/16(Sat)

おはようございま~す!


今朝もねむたいで~す・・・


イベントが近づくと毎晩ねぶそく

実は夕べも寝たのは3時前。


それまで何をしていたのかというと・・・

2010101608470000.jpg
消しゴムはんこ。



これと・・・

2010101608500000.jpg
こちらもはんこ。
お待たせしてスミマセン・・・
オーダーいただきました。


わたし、画像修正できなくて直にかくしてみました


あとは・・・

2010101608480001.jpg
相棒CHERRYS345ちゃんのはんこ。
できたよ。


一晩で15個ほりほりしました・・
目がしばしばしま~す


はんこは、まず、イラストを考えるのに一苦労し、そこから写して、ひたすらホリホリ・・・



で、なぜこんなにがんばったかというと・・・

学校でMOMOがお友達に

「バザーの時消しゴムはんこあるよね!?」
と、聞かれ

「あるよ~♪」

と、答えてしまっていて


確認すると、はんこの在庫がゼロ!!!

お友達との約束を死守すべくホリホリしたという訳です。

まだまだ、とりあえずはんこに書き写してあるのがあるので今日は一日ほりまくりま~す




お天気がいいのでどこかにお出かけもいいけど、なんせHARUがミニバスを始めたのでなかなか動きが取れません


というわけで、お昼からは練習なのでそれまでに図書館にでもいってきま~す




みなさま、ステキな週末を~




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         

ハンドメイドブログ


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<newマステ♪ | top | ご注文のバッグです♪>>


comment

消しゴムはんこも作れちゃうんですね!
イベントがたくさんですが、petit Lapinさんの驚異のパワーでまたすごい量の作品が出来上がっちゃうんでしょうね‼
楽しみにしてます♪
体調に気をつけて頑張ってください(^з^)-☆
  1. 2010/10/16(Sat) 21:50:38 |
  2. URL |
  3. clover #7j/oWSS.
  4. [ 編集 ]

cloverさま♪

結構なんでもちょこっとずつかじっちゃうほうなんで・・・v-391

いや~、最近体の衰えをひしひしと感じています。
老体に鞭打って、がんばります!!
  1. 2010/10/17(Sun) 08:11:32 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/73-1d821ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
