petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
newマステ♪ :: 2010/10/17(Sun)

おはようございま~す!

今日は日曜だというのに、HARUが例によってミニバスの一日練習のため、朝6時に起きておむすびを作り送り出しました・・・

こんな週末があと4年・・・

やると決めたからにはがんばらなきゃだけど・・・

がんばる!!



昨日は、MOMOと二人で下松のHUTTEさんにいってきました!

なぜ!?って?

それは先日のHUTTEさんのブログであるものを見つけてしまったから・・・

その、あるものとは~

2010101707550001.jpg

     2010101707570000.jpg
Cath Kidstonのマステ

きゃわい~

3色セットでした。

お値段が普通のマステに比べてちょっぴりお高めだったけど、迷わず購入!
(ちなみに、HUTTEさんは「高いから買わなくてもいいよ~」って・・・そんな~

当分このまま開けずにながめておこっと♪

あと、全部で3種類ありましたよ!

興味のある方は是非HUTTEさんにいってみて~

ちなみに、あとほかにも
2010101707550000.jpg
こんなにマステばっかり買ってどうするんだろ。あたし・・・





昼間は結局なにも作れなかったけど、リッキーが寝てからつくったもの。
2010101707590000.jpg
フェルトのコサージュ。

今回は中心に「ペップ」のあるものと、ないものをつくってみました。

どちらがおすき!?


2010092806460000.jpg
マチエール vol.4におもちします

Matiere(マチエール) vol.4

2010/10/30/(土)31(日)の2日間
やまぐちフラワーランド 1階 研修室
柳井市新庄500-1  前回と場所が違います
※フラワーランド入場料が必要です

手作りの布製品・お洋服・編み物・消しゴムハンコ・
木工・ブリザーブドフラワー 雑貨 などなどの販売です

30日(sat)
みつろうキャンドルつくり
      (癒し効果のある、みつろうキャンドルを作ってみませんか)
スイーツデコ(鏡 くし)・ブリザーブドフラワーつくり
      (とても可愛いですよ!作ってみませんか)
31日(sun)
消しゴムはんこ
   (その場で名前入り消しゴムはんこを彫ってもらえます)

※フライヤーに印刷されている、みつろうキャンドルつくり 消しゴムはんこ
の日程が間違ってます。本当にごめんなさい。


毎回好評のused品(洋服 雑貨など)も少しあります^^

(主催者のhus+さまのブログより・・・)
  

なんだか、長くなってしまいましたが・・・
ステキないちにちを~



最後までお付き合いくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<休日♪ | top | けしごむの日♪>>


comment

お疲れ~

我が家も今日は早朝からバスケに出かけられましたわv-293もういい!!

マステ可愛い~!!

早速明日、いってみよっとv-290
  1. 2010/10/17(Sun) 09:44:02 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

こんばんはー。連絡先ありがとうございます。またそちらにメールさせていただきます。
ちょっと、かなり(どっち?)ビックリしたので、コメさせていただきましたー。
ビックリの理由
①6時起きの偶然
②キャスのマステ…全く同じものを一昨日、私はパフィンさんで購入。しかも…『高いから…』の下り、パフィンさんも全く同じことを言ってらっしゃいまして…
ぶぶーって吹き出してしまいました。ふふっ
  1. 2010/10/17(Sun) 19:05:05 |
  2. URL |
  3. chocotto #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

あはは・・・v-389

マステ、ほかにも新色たくさんあったよ~
  1. 2010/10/18(Mon) 10:08:17 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

chocottoさま♪

高くってもかわいいもんは、かわいい!!
ってことで、ついつい買っちゃうから・・・v-356

偶然って、すごい・・・v-405
  1. 2010/10/18(Mon) 10:10:53 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/74-7c4e280d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
