petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ouchi de shop vol.5 :: 2010/10/19(Tue)

こんにちは~!

今日は朝から相棒CHERRYS345ちゃんとやんちゃ坊主2匹とおでかけでした。

市内にある週に一度だけあいているというご自宅SHOP目指していったのですが、残念ながら本日はお休みでした・・・

「火曜日だけOPEN]

の、はずなのに・・・


また、でなおします。



そのあと、HUTTEさまにお邪魔して、イベントのフライヤーを置かせていただきました。

いつも快くお引き受けいただきありがとうございます



そのフライヤーは・・・
2010101916100000.jpg
11月13日・14日
サンリブ下松店


そして・・・

おまたせしました!
(待ってないって?)

2010101916080000.jpg

12月2日(木)10時~18時
OUCHI de shop  vol.5

クリスマスにちなんだリースやオーナメントもあるよていです


ちなみに、これまでのイベントフライヤー・・・

わたくしが作成しております

OUCHI de shopの方は予算削減のため、いつもモノクロですが・・・




どこかで見かけられましたら一枚といわずに、沢山お持ち帰りいただきお友達にも差し上げてくださいね~


さて、主婦の夕方は戦争です。

戦ってきます






最後までお付き合いくださりありがとうございま~す!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<kid'sサニタリーケース♪ | top | 休日♪>>


comment

今日もありがとうございました(^O^)
OUCHI de shop がまたまた夕方までオープンなので嬉しいな(*^o^*)
行きますよ~!
  1. 2010/10/19(Tue) 19:17:22 |
  2. URL |
  3. Hutte #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

no subject

ハンドメイドランキング2位浮上おめでとうv-237まあ三の頑張りに拍手v-33
  1. 2010/10/19(Tue) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

フライヤーかわーいーやん。いつもすみませんねー。配りまくります!!!
  1. 2010/10/19(Tue) 20:24:25 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

HUTTEさま♪

こちらこそおじゃましました!

是非是非おまちしていま~すv-353
  1. 2010/10/20(Wed) 14:40:35 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこりん♪

あんがと。
皆様に支えられておりますv-398
  1. 2010/10/20(Wed) 14:41:28 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

gasyoさま♪

っていうか、いつも突然勝手に作ってごめん・・・

近日おもちしま~すv-22
  1. 2010/10/20(Wed) 14:42:49 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/76-299d8c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
