petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
立体マスク20個♪ :: 2010/10/21(Thu)

こんにちは~!

もう、こんばんわ~!

に、なりかけていますが・・・


今日は昨日の続きで立体マスク、つくりました!

予定通り20個

2010102116590000.jpg


母さんつかれた・・・

途中で、ママとものYURIママがお手伝いしてくれました。

ありがとね



午前中、実は・・・

下松小学校のバザーにいってきました。

バザー楽しい!大好き!

本日の戦利品
2010102117060000.jpg
石鹸と、お弁当箱と、マフラー。


けど、ほかの小学校に比べるとちょっぴりお高い設定金額。



あさってはわが子たちの通う小学校のバザーです。

いろいろお安くなっているみたいですよ

10時からです。

是非どうぞ




昨日、外から帰ってきて玄関を見たら・・・
2010102116390000.jpg
誰の嫌がらせ!?



犯人は・・・もちろん、リッキーでした。
コノヤロ~




明日は朝からバザーの準備です。

今夜は値段付けで寝られそうにありません・・・





ご飯しよ・・・



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<小学校バザー準備♪ | top | kid'sサニタリーケース♪>>


comment

やっほっほっ!!

りきさん大丈夫??
風邪??
嫌がらせ??
  1. 2010/10/21(Thu) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

さすが!追い上げすごいですね=3
私1日で20個なんて、絶対精神力持ちません。。。

バザーでこんな可愛い作品がお手頃価格で買えるなんて、子供たちも喜ぶでしょうね♪

頑張ってくださいね!!
  1. 2010/10/21(Thu) 21:12:40 |
  2. URL |
  3. clover #7j/oWSS.
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

今朝は何とかだいじょうぶそうよ・・・
って、おもっとこ。

完全に嫌がらせやろ。
  1. 2010/10/22(Fri) 09:51:11 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

cloverさま♪

いやいや、私からしたらステキなお洋服をいとも簡単に作ってらっしゃるクローバーさんのほうが尊敬ですv-398

バザーって、知った子が沢山くるのでお金をもらうのはホントはかなりきがひけるんですけどね・・・v-356
がんばってきます!
  1. 2010/10/22(Fri) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/78-1b432372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
