petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小学校バザー準備♪ :: 2010/10/22(Fri)

こんばんわ~!

今日は一日ばたばたしてて・・・

気が付いたらこんな時間



朝からCHERRYS345ちゃんと小学校のバザーの個人出店ブースの準備に行ってきました。
「個人出店ブース」といっても、毎年出すのは私たちだけなんだけど・・・


2010102212380000.jpg

2010102212380001.jpg

2010102212380003.jpg

2010102212390000.jpg

2010102212390001.jpg


帰りにあわてて写真撮ったのでありえないくらいボヤボヤ・・・

見づらくてごめんなさい


なんといっても、メインはスイーツデコ

みんなによろこんでもらえるといいな~



ダメ押しで、
2010102209220000.jpg
ボックスティッシュケースカバーとウサミミつくりました。


姉さん二人は明日は漢検もあります!!!

ただいまMOMOは漢字の勉強中。
HARUは「しんちゃん」みてる・・・

大丈夫かい!?HARUよ・・・


お近くの方はぜひ。

バザーコーナーはめちゃめちゃお安いですよ!!!

そっちのほうが楽しみだったりして

今日ははよねよ。




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいです

         

ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バザー無事終了♪ | top | 立体マスク20個♪>>


comment

あーーーーー

残念!

スイーツデコと バザー、すごく楽しみにしてたんだけど 息子の習い事と重なって行けなかった~!

次回イベントには行きたいです~・・・!!
  1. 2010/10/23(Sat) 15:26:38 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

りんごさま♪

それは残念でした・・・
11月にはサンリブでイベントがあるから是非どうぞ~♪
  1. 2010/10/24(Sun) 09:47:36 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/79-65e91f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
