petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バザー無事終了♪ :: 2010/10/23(Sat)

こんばんわ~!

今日はヘトヘトで~す。


小学校のバザーがやっとおわりました!

今日は相棒CHERRYS母さん不在のため、一人で会計係・・・

レジに並んでくれる子たち、み~んなかわいくみえました

大切なお小遣い使ってくれてほんとにありがとね~♪

2010102310010000.jpg
10時オープン!

オープンと同時に・・・
2010102310010001.jpg
スイーツデコに集まる小学生たち・・・

大人顔負けのお財布の中身!!!

ってか、あたしよりもってたりして


その他、沢山のお客様私たちの作品をお買い上げいただき本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです



バザーはとりあえず午前中で終わったので、帰ってから下松市内で行われていたハンドメイドイベントに行ってきました!

こちらの模様は、また明日にでも・・・

今日はひとまづ早めの就寝で、来週末のイベントマチエールの作品作りに備えます。

来週も忙しくなりそうだわ・・・

なんだか簡単に済ませちゃったけどお許しを




いつも応援ありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

           
ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2day shopイベントに行ってきました♪ | top | 小学校バザー準備♪>>


comment

お疲れ~!!

今日はホントにありがとねv-356

お疲れさまでした!!
…しかし、スゥイーツv-367
シュシュ、・・・・何とも大人気じゃっ!!
マチエールまでまた母さん寝れない日々が続くのかしら???

・・・まあお互い無理しないように頑張ろうやv-290
  1. 2010/10/23(Sat) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

おつかれ~!
昨日は気が張ってたのか元気だったけど、今日のほうが疲れが・・・v-355
今週は寝ないわ!!!
  1. 2010/10/24(Sun) 09:49:41 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/80-789734f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
