petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハンドメイドイベント*マチエール*に♪ :: 2010/10/26(Tue)

こんばんわ~!

朝からバタバタしていたらゲッこんなじかん・・・

今週ははっきり言って寝不足で~す!!!

そろそろ、ぐったりを越してハイテンショ~ン



それでも、午前中はMOMOの学年が市内の「音楽祭」に参加のため、スターピア下松へ・・・

息の合った合唱と合奏に、みんなの成長を感じました!

私にもあんな時代があったな~・・・

ウン十年まえ・・・




さてさて、今週に入って作ったものたちをぼちぼちご紹介♪

2010102618130004.jpg
私の中ではすっかり冬の定番のお品。

フェルトのコサージュの髪ゴム




2010102618140000.jpg
カードケース

大きいサイズと小さいサイズ。




2010102618180000.jpg
モコモコの斜めがけバッグ
裏側は、お洋服にもこもこのケバケバが付かないようにキルティング地になってます。

こちらを二つ。


あと、あんなものや、こんなもの・・・

つづきはまたあした


そろそろ、普通の生活に戻りたくなってきた。

でも、不完全燃焼でイベントに望むのが大嫌いなので・・・

今夜もがんばります!!!

この頑張りを直にみにきてね

2010092806460000.jpg


Matiere(マチエール) vol.4

2010/10/30/(土)31(日)の2日間
やまぐちフラワーランド 1階 研修室
柳井市新庄500-1  前回と場所が違います
※フラワーランド入場料が必要です

手作りの布製品・お洋服・編み物・消しゴムハンコ・
木工・ブリザーブドフラワー 雑貨 などなどの販売です

30日(sat)
みつろうキャンドルつくり
      (癒し効果のある、みつろうキャンドルを作ってみませんか)
スイーツデコ(鏡 くし)・ブリザーブドフラワーつくり
      (とても可愛いですよ!作ってみませんか)
31日(sun)
消しゴムはんこ
   (その場で名前入り消しゴムはんこを彫ってもらえます)

※フライヤーに印刷されている、みつろうキャンドルつくり 消しゴムはんこ
の日程が間違ってます。本当にごめんなさい。


毎回好評のused品(洋服 雑貨など)も少しあります^^




さあ、ごはんたべよ。


お時間があれば励ましのお言葉おまちしていま~す




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ












  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<続・マチエールに♪ | top | 紫色リネンのワンピース♪>>


comment

いつも面白いブログを楽しみに拝見しています!今後も応援してます(^O^)/
  1. 2011/02/17(Thu) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. 表参道の美容室 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

表参道の美容室さま♪

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
都会の方にみていただいてるって・・・なんかキンチョーする・・・v-355
田舎っこなもんで・・・

こんなブログですが、応援していただけるとほんとにうれしいです!!!
これからもよろしくおねがいします♪
  1. 2011/02/18(Fri) 09:01:08 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/83-631d9e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
