petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日マチエールに納品します♪ :: 2010/10/28(Thu)

こんにちは~!

今日、めっちゃめっちゃさむくないですか~


朝からつい、エアコンいれてしまいました・・・

このまま行くと、この冬どうやってすごせばいいんだろう・・・

しかも、台風よってきてますよね~

週末はハンドメイドイベント、

マチエールなのに~


今日は、一日お化粧もしないで・・・あっ、それってマズイ!?
アラフォーのすっぴん、やばいっすか!?

まあいい・・・


そう、一日中かけて値札と納品タグをつけるのに追われていました。

恐るべしタグ付け・・・

ホントは今日、もう一日ミシンかけて夜から明日の納品ギリギリまでにつけようと思っていたのだけど、甘かった

もう少しでまにあわないところだったよ


で、出来た作品の数々でございます

2010102816190000.jpg
あっ、もう1つかばんとハンコたちがうつってないぞ・・・


夕べできたのはこちら。
2010102816200000.jpg
ネックホルダー♪

大好きなタグがついています

あと、モコモコシュシュ♪
2010102816200002.jpg


作品総数、120点
あははは・・・

なにはともあれ、明日午後からCHERRYS345ちゃんとフラワーランドにいってまいります♪

はじめましての作家様も沢山いらっしゃるのでキンチョーですが、楽しんできたいとおもいます

ちっちゃくて不審にキョロキョロしているのがお声をかけましたら、わたしかも・・・

是非ご挨拶させてくださいませ





話は変わって、今日はMOMOが山口県庁にバス遠足でした。

MOMOはなぜか遠足というと「サンドイッチ」

2010102806540000.jpg
半分眠ったまま作ったけど、おいしかったかな~・・・

さあ、今夜はなんにしよ。

こんな日はやっぱナベ!?







最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

       
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<明日はマチエールvol.4です♪ | top | 続・マチエールに♪>>


comment

マチエール

作品数120点(@_@)
凄いですねぇ

私なんか半分以下ですもの・・・・・
なんだかんだ言いながら、時間ぎりぎりでこの数ですからまだまだ甘いなぁ~(´д`)
 
お天気・・・心配です
  1. 2010/10/28(Thu) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. ちいママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

no subject

こんにちは!

私もマチエールに参加しますよ!
とっても楽しみにしていますが、お天気が心配ですね...。

明日は広島を早朝に出発し、イベント会場で当日ディスプレイ!
忙しいですっ!!

会場でpetit Lapanにお会いできるといいな~。
  1. 2010/10/29(Fri) 15:12:15 |
  2. URL |
  3. hiro #QaRT3bsg
  4. [ 編集 ]

no subject

納品、お疲れさまでした。
今日は、声をかけてくださってありがとうございました。
作家さんにお会いできるのって、とってもドキドキしますね。
名刺交換もしていただいて、作品も見せていただけて、うれしかったです♪
  1. 2010/10/29(Fri) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. puk #og3SXr3I
  4. [ 編集 ]

ちいママさま♪

っていうか、わたしのは100円や200円の子供だましみたいのばっかなんで・・・v-356

明日たくさんお客様きてくださるといいですね!
  1. 2010/10/29(Fri) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

hiroさま♪

hiro様ご本人がおみえなんですね~!!!
是非お目にかかりたいな~・・・v-22
  1. 2010/10/29(Fri) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

pukさま♪

こちらこそ!
まだまだひよっこなんで、お話していただけただけでうれしかったです~♪

沢山お嫁入りしてくれるといいですねv-353
  1. 2010/10/29(Fri) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/85-e90ce5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
