petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日はマチエールvol.4です♪ :: 2010/10/29(Fri)

こんばんわ~!

今日もさむかったですね~

って、最近この書き出しばかりですが・・・



今日は柳井フラワーランドにマチエールvol.4の納品にいってきました。

早速・・・

2010102915500000.jpg

2010102914380000.jpg

2010102914390000.jpg

2010102914390001.jpg

2010102914390002.jpg
入り口はいって、すぐ右のブース

CHERRYS345&petit Lapinブースです!

あと、沢山のかたがたのブースも写真を撮らせていただきましたのでご紹介しようと思ったのですが・・・

かなり眠くって限界かも・・・

明日早めにご紹介をアップしますからね~



台風もそれたみたいだし、是非ご家族であそびにいらしてくださいね!

ちなみに当日はマチエールスタッフの皆様におまかせしています。

連日の準備でお疲れでしょうが、どうぞよろしくお願いいたします




沢山の皆様に心をこめて作った作品達がお嫁入りしますように・・・



10月30日31日
柳井フラワーランド
マチエールvol.4







最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいです

         
ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<イベント!イベント♪ | top | 明日マチエールに納品します♪>>


comment

no subject

納品お疲れ様!!

とっても素敵なイベントになりそうね。

台風もそれたし、たくさんのお客さんがきてくれると
いいねi-236
  1. 2010/10/29(Fri) 22:41:04 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ~

明日はお任せ・・・になるけど・・・

気になるね~v-356

  1. 2010/10/29(Fri) 23:37:27 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

caren*coronさま♪

今日はおじゃましました!
とってもすてきだったわ~♪

リッキーつれていたからゆっくりできなくて残念・・・
またあしたもがんばって!
  1. 2010/10/30(Sat) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

委託なれ!?してないから、そわそわしちゃうよね~v-398

ハルがサンホたのしみにしてるよ~♪
  1. 2010/10/30(Sat) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/86-f1402f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
