petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
175個!! :: 2010/08/19(Thu)

昨日は風邪を引いてダウンしていましたが、子供たちもおじいちゃんの家にいってしまったし・・・
今作らなくていつつくるっ!

って、ことで大好きなことのひとつ。

スウィーツデコのパーツ作りをしました

ふだんは、もうすぐ2歳になるリッキー(長男です♪)に邪魔されるのが怖くて夜中に作ってますが、夜の手仕事はやっぱ疲れる~
今日は誰にも邪魔されずちまちま作ってたらなんと!175個もありました
2010081817110000.jpg

これを2,3日乾燥させて・・・

作品が出来たらまたご紹介しますねっ


読んでいただいてありがとうございます!ハンドメイドブログのランキングに
参加させてもらっています
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ




  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<前からほしかったもの♪ | top | しんどい・・・>>


comment

お疲れ~!!

完全復活した??
今回の ouchi de shop
CHERRYSはドライあじさいがメインになりそうi-229
  1. 2010/08/19(Thu) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. CHERRYS345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ~!!

CHERRYS345samav-353

もう、復活よ~v-355いつまでもぐったりはできないわ・・・

っていうか、あたしすごく深夜に更新してるんだけどv-356

今日・・・いやいや、昨日は結構がんばったよ~e-281
  1. 2010/08/20(Fri) 01:40:24 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/9-5faaae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
