petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日は下松市立図書館へ♪ :: 2010/11/02(Tue)

こんにちは~!

な~んだか、1つのイベントが終わると体がなかなか思うように動きません・・・

来週もイベントあるのに・・・


おっと、そのまえに・・・

明日はこちら
2010110209290000.jpg
下松市立図書館にて、
キッズフェスタ♪
が、開催されます!

新聞紙でエコバックを作ったり、消しゴムはんこのワークショプもあるみたいです。

その1画で、星の子市という子供達によるフリーマーケットが行われます。

そこに、我が娘達が出店者として参加します

CHERRYS345ちゃんのムスメのあーちゃんも一緒に

しかし、このフリマ、子供達が買いにくるという前提で、お値段は最高50円まで・・・

やすっ

まあ、出すものもたいしたものはないんだけど・・・

でも、普段わたしがイベントに出しているシュシュが50円・・・

そのほか、ガラクタなりにお買い得なものばかりだと思います

子供達にはたまらないかも

今夜は自分のハンドメイドよりこちらの準備に時間をとられそうです



しかも、明日は「こだもま」や花岡八幡宮の「狐の嫁入り」やらどこもイベントだらけ。

終わり次第はしごしなきゃ




今夜は久しぶりにロールキャベツなんぞ作ってみました
20個も巻き巻き・・・
2010110215230001.jpg


フウフウしながら、はやくたべた~い




お近くの方、お時間のある方是非明日はキッズフェスタにあそびにきてくださいね~





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キッズフェスタ&狐の嫁入り♪ | top | ただひたすらコロコロ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/91-580e0593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
