petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キッズフェスタ&狐の嫁入り♪ :: 2010/11/03(Wed)

こんばんわ~!

今日も朝からバタバタ~

昨日お伝えしたように、下松市立図書館にて

キッズフェスタ
が、おこなわれました!

2010110309580001.jpg
二人でお部屋の中からガラクタをかきあつめて・・・

2010110310090000.jpg
オープンすると早速お客様が・・・

MOMOは1110円も!

HARUも650円も、売り上げがありました!

最高でも50円しか値段をつけてはいけなかった割には、なかなかのうりあげ

大切なお小遣いでお買い物してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました♪

MOMOは早速、
2010110311010000.jpg
一緒に行っていたお友達と100円でアクセサリー作りのワークショプにさんか。

そのほかにも、
2010110311020000.jpg
紙芝居の読み聞かせなどがあり、子供達には楽しい一日になりました。



この後、近くの花岡八幡宮の「狐の嫁入り」を見に行きました。

うっかり写真を忘れてしまいましたが・・・

この地域ではなかなか有名なお祭りで、フリーマーケットや出店も沢山あって、朝の売り上げがすぐになくなったのは言うまでもありませんが・・・




夕方からはHARUのミニバス。


終わったのが7時30分・・・


なかなかハードな一日でした




また、来週はイベントがあるので子供達とゆっくりする時間もなさそうなので今日はいい時間をすごせました

明日からまた気合を入れなおして、
2010101916100000.jpg
11月13日・14日
   10時~17時

サンリブ下松店
「地元作家による
  2day's handmade shop」


睡眠時間を削ってがんばります




明日からはまた作品紹介できるかな~・・・





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出来立てホヤホヤ♪ | top | 明日は下松市立図書館へ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/92-c76b57e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
