petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
出来立てホヤホヤ♪ :: 2010/11/04(Thu)

こんにちは~!

今日はと~ってもいいお天気ですね~♪

今日は・・・木曜日!

週に一度のリッキーの居ない日!


が!!!最近になって、おじいちゃんのおうちに行くのをとっても拒むのです

動物園に行こうといっても、ジャスコに行こうといっても、海に貝殻をひらいに行こうといっても・・・

なんで~~~

私が構わなさ過ぎて、危機感をもっているのかしら・・・




まあ、そうこういっているうちになんとか車に乗せ、ほぼ拉致状態でお出かけ。

いつまでもこうはいかないんだろうな~・・・


まあ、気を取り直して、

2日前に作った
2010110410350001.jpg
コレで、


2010110413000000.jpg
2010110413010000.jpg
2010110413010001.jpg
デコデコ

100個はあるはず。


先月200個以上作ったのに、もうすっからかんです!

こちらのスイーツデコたちは
2010101916100000.jpg

11月13日・14日
サンリブ下松店
地元作家による
  2day's handmade shop



こちらでごらんいただけます!

先日も、来月のクリスマス会用にと、デコグッズのオーダーをいただきました

お友達とのプレゼント交換にもきっと喜んでもらえると思いますよ~

ちなみに、オーダーご希望の方は、パーツの作成と、シリコンの固まる日数がいりますので、ご入用の一週間まえにお知らせください。



さあ、今からリッキーが帰ってくるまでの時間はちょっくらミシンでもだしてみます・・・

作りたいものは沢山思い浮かぶのに、時間が~





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ





  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホワイトリネンで♪ | top | キッズフェスタ&狐の嫁入り♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/93-eb986485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
