petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホワイトリネンで♪ :: 2010/11/05(Fri)

こんにちは~!

早いものでもう週末です。

姉さん達が大量の洗濯物をもってかえってきました・・・

つい、先日アイロンをかけてもっていったはずなのに・・・




夕べは創作意欲満々で、これからのシーズンにぴったりのオーナメントを作ってみました♪

2010110509410000.jpg
 
     2010110509410001.jpg
相変わらずケータイからの写真なんでいまいちですが・・・

ホワイトリネンでつくったコサージュと、まつぼっくりで作ってみました

実物はもっとかわいいのに・・・

ちょっぴりクリスマスっぽいけど、冬の間出してあってもかわいいとおもいますよ



後は先日から作っていたフェルトボールで・・・
2010110515560000.jpg

とりあえず、ピンにしてみました



まあ、最近になくぼちぼちのペースでの製作ですが・・・

息抜きに
2010110509440000.jpg

夕べど~してもチーズケーキが食べたくなって朝一でつくりました!

仲良しのママ友や、CHERRYSちゃんが来てくれてプチランチしました




週末はまたまたミニバスの練習試合やら、試合やらで振り回されそうなので今夜もがんばってつくんなきゃ



ステキな週末を・・・



最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
         
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大人ボンボン♪ | top | 出来立てホヤホヤ♪>>


comment

ごちになりました!

美味しかったよ~!!
ケーキもスパもv-237

ほんと、いつも感心するわ~v-218

何作っても上手!!
  1. 2010/11/05(Fri) 20:16:13 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

上手~!

全部同じ大きさに出来てるー!!
フェルト、何気に難しいですよね。ヒビ割れはなんとか解消、でも大きさはマチマチ・・・。揃えるのもメンドーになってしまい、不ぞろいも味だ!と自分を納得させてしまいました。。。
チーズケーキ美味しそう♪ケーキのおいしい季節よねぇ。
  1. 2010/11/05(Fri) 23:40:23 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #oNAuz44g
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

気まぐれなお茶に付き合ってくれてありがとうv-398

来週は「お茶」なしで、がんばろうね!!!
  1. 2010/11/06(Sat) 10:34:46 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

ミニまゆさま♪

ははは・・・
よく見るとかなり不ぞろいですよv-389

落ち着いたら、「お茶」ご一緒したいですv-353
  1. 2010/11/06(Sat) 10:37:04 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/94-2d708c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
