petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
只今製作中♪ :: 2010/11/07(Sun)

おはようございま~す!

ゆうべ、雨、けっこうふっていましたね~・・・

せっかくの休日なのに。


が、今日もHARUはミニバスの試合に出かけてしまって留守。

これからは家族全員でのお出かけはなかなかむずかしくなるんだろうな・・・

まあ、そんなことはわかっていて入部を承諾したのだけど。




夕べもやってしまいました!

どうも最近よるが起きていられない・・・・

まず~い!!!

2010110707100001.jpg
とりあえずこれ。

こちらも先日のオーナメントと同様にホワイトリネンでつくっています

って、まだ完成じゃないのよ~

昨日完成するはずだったのに・・・



出来上がり次第ご紹介しますね~



2010101916100000.jpg
こちらでおまちしています



な~んか、手抜きなかんじ!?


実は今から山の神フリマで先日マチエールでお世話になったhas+さまとまちあわせしています

何きていこうかな~





そんなかんじで(どんな!?)
楽しい日曜日を~




いつも応援ありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         

ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっと素敵な手作り展♪ | top | 大人ボンボン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/96-14e55b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
