petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しいイベントへのお誘い♪ :: 2010/11/09(Tue)

おはようございま~す!

今日はメッチャかぜがつよいですね~

ウチの次女HARUは2年生にして体重18キロ弱・・・

登校中に飛ばされないか不安です


そんなHARU、先月からミニバスを始めてしっかり練習に励んでいたのでしょうか・・・

昨日の体育のマラソンの練習でなんと2位!!!

去年のマラソン大会では確か25位くらい!?

本番は今月末なので当日がたのしみです


そんなあたしも高校時代、実は長距離ランナーでしたなので毎年マラソン大会と聞くとそわそわしちゃいます



余談はさておき・・・

昨日の「ちょっと素敵な手作り展」にて、新しくイベントのお誘いをいただきました
minifurima.jpg

OUCHI de shopの次の日・・・

かなり強行ですが、沢山の皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています♪



ちなみに・・・さらに次の日、12月5日は山の神フリーマーケットにも申し込んでしまいました

このころの私はかなりゲッソリしているはず・・・

いや、反動で食べ過ぎているかも・・・




てさて、先日途中まで製作していたもの。
2010110907170000.jpg
2010110907170001.jpg
ホワイトリネンのミニツリー


イベントにてお手にとって見てくださいませ
2010101916100000.jpg






最後まで読んでくださり、そして、いつも応援してくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、とっても励みになりま~す

        
ハンドメイドブログ



こちらにも参加中♪も1つぽちっと



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ナチュラルクリスマス♪ | top | ちょっと素敵な手作り展♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/98-23afe220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
