petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ナチュラルクリスマス♪ :: 2010/11/10(Wed)

おはようございま~す!

最近なかなか早く更新できてるでしょ

まあ、単純に夜早く寝ているからなんだけど・・・・

先日お友達にいわれました。

「遅くまで作業できないのは、現実逃避しているからじゃない!?」

って。

まさしくそんなかんじかも。





けどけど、前ほどではなくてもそれなりにがんばってます。

昨日の作品。

急に思いついて、リッキーそっちのけでミシンに向かいました
2010111007540000.jpg
クリスマスらしくないクリスマスブーツ

2010111007560000.jpg
下の黒いのはブラックウォッチです。

2010111007560001.jpg
こんなモコモコちゃんもいます。

ではなぜ二個しかないかというと・・・

毛が!!!

鼻から毛が入ってきてくしゃみがとまらなくなって、あえなく二個。

このまま、二個でおわりなので・・・・


そろそろツリーも出したいけど、今度のサンリブでディスプレイに使う予定なのでそのあとになるかな。

去年は結局出さなかったし・・・

その前は、白い飾りばかりのツリーだったかな!?

どんどん昔のことは忘れていきます

後は、またまた
2010111007580000.jpg
リボンのゴム。

りぼんだいすき

いよいよ迫ってきました!!!
2010101916100000.jpg
地元作家による
  2day's handmade shop


サンリブ下松店にて・・・


夕べ、やっと消しゴムの図案も出来たので今日はホリホリしたいとおもいます。

したいことと、有効時間が比例しないのであせりを通り越してあきらめ!?


いえいえ、がんばらなくては



イベントメンバーのみんな!
日曜日にマルプルに参加されるお友達作家の皆様!
後一息・・・がんば!!!(ふるい!?)



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいで~す

        
ハンドメイドブログ




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハンコいっぱい♪ | top | 新しいイベントへのお誘い♪>>


comment

no subject

こんばんは^^
先程はご丁寧なご挨拶をして頂き
ありがとうございました。
来月イベントでご一緒させていただくのを
楽しみにしております。

今週のイベントの日記楽しみにしております。

  1. 2010/11/10(Wed) 18:40:56 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

cotton38*さま♪

こちらまでわざわざすみませ~んv-356

私もとっても楽しみにしています♪
  1. 2010/11/11(Thu) 09:22:55 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/99-cd103cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
